【開催報告】あぶくまフェア2018inコラッセ 3日間で7,600名を超える来場者でした! ありがとうございました。

abukuma_20181020

 10月19日(金)から21日(日)まで3日間にわたり開催した「あぶくまフェア2018inコラッセ」を、無事に終了することができました。曇り、時に雨に見舞われる天候ではありましたが、来場者数も売上げはとても好調でスタッフ一同安堵しています。

 今回は、阿武隈地域内より延べ18店(内8店は初出店)の参加をいただき、さまざまな商品が彩り豊かに店頭を飾りました。各店ともお客様との交流はもとより、出店者同士も親交を深めながらの販売でした。対面販売は、直接お客様の声を聞くことが出来るチャンスです。「こんな商品があったら」「欲しいけど、量が多いと無駄になるのよ」「○○町に行ったことがある。今度行ったらお店に寄ります」「風評に負けずに頑張って」など、ご意見ご感想、そして励ましの言葉を支えに3日間を過ごすことができました。

 会場のある福島市内でもたくさんのイベントが行われていたようですが、わざわざ足を運んでくださった皆々様に心より感謝いたします、本当にありがとうございました。また、あらゆる面でご協力をいただきました福島県観光物産館のスタッフご一同様にも御礼申し上げます。

出店者の皆さん! お疲れさまでした!!