異業種間交流「CONEcT01」開催! テラス石森(田村市船引町)


2019年1月27日(日)にテラス石森で異業種交流イベント「CONEEcT(コネクト)01」開催されました。CONNEcTは、テラス石森を起点として「ひと・もの・こと・ビジネスなど」をつなぐ交流の場として企画で、田村市内外よりたくさんの方々が参加していました。

テラス石森入居企業同士がビジネスマッチングし誕生したクラフトビールのお披露目・試飲会や、地元農家さんが育てた野菜を使用して調理されたザクザク鍋が振る舞われました。クラフトビールとザクザク鍋を味わいながら、和気あいあいとした雰囲気の交流会でした。

 一般社団法人Switchの代表・久保田健一さんは、「田村市には、まだまだひと・もの・企業など、様々な可能性が眠っていると思う。こういった機会を通じて田村市の可能性をつなげていきたい」とCONNEcT開催の意義を語ります。

 CONNEcTの次回開催は、春ごろ開催予定だそうです。ビジネス機会や交流、きっかけを求めている方は、参加してみてはいかがでしょうか。

問い合わせ:田村市テレワークセンター テラス石森
〒963-4313 福島県田村市船引町石森字舘108番
info#switch-terrace.com(’#’を’@’に変更して使用ください)
https://switch-terrace.com/

conect003

conect001

conect002