【開催報告】寒さを吹き飛ばせ! 楽しく走ろう!阿武隈ロード-サイクリングin鮫川終了しました!

abrd_1279

 前日夕刻から雪になり、集合場所とコースを大幅に変更しての開催となりましたが、無事に終了することができました。コンディションが悪い状況にもかかわらず、県内外から50名の参加をいただき、心より嬉しく思います。

 ゲストの窪木一茂さんと前日から何度も連絡を繰り返す中、「僕たちはどのようにでも対応しますよ」と心強いお言葉もあり、交流会の時間を長くすることも視野に入れながら計画変更を練りました。

 当日の天気は晴れ! それでも気温がなかなか上がらず、予定の距離の半分にも満たないサイクリングになってしまいました。
集合場所を変更したために交流会への移動も30分を要することに。
でも参加者全員が交流会に参加! 温かな芋煮汁を囲み、和気あいあいの時間を過ごしました。

 今回のもう一人のゲストは、なんと知る人ぞ知る素晴らしい経歴の狩野智也さん。自転車の世界ではレジェンドと呼ばれているそうです。
参加者は皆さんご存知だったようです。

「緊張する~」「かっこいい~」などの声がそちこちから漏れ聞こえました。窪木選手、狩野選手からたくさんのサプライズプレゼントが届き、予定していなかった大抽選会も行うことができました。

 ゲストのお二方を始め、全面的にご協力くださった鮫川村役場の皆様、道の駅ふるどのの皆様、ほっとはうすさめがわの皆様、そして参加してくださった皆様に心より御礼申し上げます。

 なお、当日撮影した写真をアルバムにしてアップする予定です。お好きな写真をダウンロードできるようにいたしますので、準備ができるまで楽しみにお待ちください。

abrd_1291
abrd7038
abrd6864